バックオフィス業務担当者募集!!

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業務詳細

【募集背景】
事業拡大に伴い、 複数のバックオフィス業務を支援いただけるメンバーを募集します。 経理だけでなく、人事、総務、法務、 ITサポートなど多様な業務を通じて、クライアントの成長を支 えるポジションです。

【業務内容】
以下のいずれか、 または複数の業務領域において支援していただきます。 業務範囲はご経験・ご希望・適性に応じて柔軟に決定します。

■ 経理・財務
仕訳入力、請求書処理、 経費精算
月次・年次決算補助
会計ソフトへの入力 (freee、 マネーフォワード等)

■請求・支払業務
請求書の作成・発行 郵送対応
入出金の管理および消込作業
支払い予定表の作成と更新

■人事・労務
勤怠データの集計、 給与計算サポート
入退社手続き、 社会保険関連処理
労務書類の作成・ファイリング

■総務・庶務
備品や設備の管理・発注業務

■契約・法務サポート
契約書のチェック補助
取引先とのNDA管理
簡単なリーガルリサーチ

■ IT業務支援
データ入力、レポート作成
SaaSツールの初期設定・運用サポート
(Google Workspace、 Slack、 Notion等)
ヘルプデスクー次対応

求める人物像

【応募資格(必須スキル)】
・バックオフィス業務
(経理、事務、人事、総務、法務、ITサポート等) のいずれか の実務経験

・基本的なPCスキル
  (Google Workspace、 Excel、Slack等)

・業務に対して責任を持って自走できる方

【歓迎スキル】
・複数の業務領域に関わった経験
・リモート環境での業務経験
・マニュアル作成や業務改善の経験

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収(フルタイム時) 350万円 〜 500万円
勤務地 東京都港区 虎ノ門
勤務時間(フルタイム時) 10:00~19:00
休日・休暇 土日祝休み
年間休日125日
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

【諸手当】
通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当
試用期間 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません)

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