SaaS / コンサルティング / ベンチャーキャピタル
東京都
■概要
情報通信業向け情シス業務のアウトソース支援
■開始時期
6月中旬~中期
■稼働工数想定
40H±5
■勤務時間帯
・平日日中(10:00~19:00)
■案件背景
・現在、一部の情シス業務を外部委託しているが、単純なITヘルプデスクのみの対応のため、力量不足を感じている
→この委託先に指示を出しながら単純作業は巻き取ってもらってもOK
・キッティングやアカウント管理などの業務も委託したいため、委託先の変更または追加を検討されている
・運用改善として、業務マニュアルの作成も希望されている
■必須経験
・各種SaaSツールの利用経験(Google WorkspaceまたはMicrosoft 365、Slack)
・情報システム運用保守(アカウント管理、ヘルプデスク)の経験
・手順書等のドキュメント作成経験
■尚可経験
・クラウド環境のみでの業務経験(フルリモート業務経験でも可)
・Google、Okta、Slack、Notion、Salesforceなどの運用経験
・自社の社員ではない外部リソースのマネジメント経験
就業形態 | 業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 672万円 〜 729万円 |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間(フルタイム時) | |
休日・休暇 | |
待遇・福利厚生 | |
試用期間 | なし |
仕事日数(正社員以外の場合) |
【IPO準備中】企業のIT変革を支えるアカウントマネージャー|IT業界未経験歓迎
勤務地 | 東京都港区虎ノ門 |
---|---|
職種 | プロジェクトマネージャー 営業・CS(法人向け) コンサルタント |
運用フローの改善提案が得意な方募集中!
勤務地 | 東京都 |
---|---|
職種 | インフラ・SREエンジニア 社内SE フロントエンドエンジニア |
情シス経験者大歓迎です!
勤務地 | 東京都 |
---|---|
職種 | フロントエンドエンジニア インフラ・SREエンジニア 社内SE |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載