SaaS / コンサルティング / ベンチャーキャピタル
東京都
■概要
コールセンター会社の社内情報システム部業務のアウトソース
■開始時期
7月~長期
■稼働工数想定
80±10時間/月
■勤務時間帯
平日日中(09:00-18:00)
※毎平日2~5時間程度ずつの対応を想定
■案件背景
・6月末に派遣社員の方が1名退職する。派遣は採用する予定だが、そもそも人員も増やさないとリソースが足りていない
・属人化している作業の標準化、引継ぎをしたい(1名→2名体制での対応へ)
・ヘルプデスク業務、キッティングや問い合わせ対応などを対応してもらいたい
※問い合わせはWindows10,11やLAN関連のもの、NW関連の内容が多い
■必須経験:
・情シス/ヘルプデスク経験2年以上
・マニュアル作成経験
・Windows端末のキッティング経験1年以上
■尚可経験:
・PBX関連の知見
・経理関連業務の経験
就業形態 | 業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 480万円 〜 574万円 |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間(フルタイム時) | |
休日・休暇 | |
待遇・福利厚生 | |
試用期間 | 無 |
仕事日数(正社員以外の場合) |
情報セキュリティに関する知見・情シス、社内SEの経験がある方募集!
勤務地 | 東京都 |
---|---|
職種 | インフラ・SREエンジニア 社内SE その他エンジニア |
【IPO準備中】企業のIT変革を支えるアカウントマネージャー|IT業界未経験歓迎
勤務地 | 東京都港区虎ノ門 |
---|---|
職種 | プロジェクトマネージャー 営業・CS(法人向け) コンサルタント |
【IPO準備中】企業のIT変革を支えるアカウントマネージャー|IT業界未経験歓迎
勤務地 | 東京都港区虎ノ門 |
---|---|
職種 | コンサルタント 営業・CS(法人向け) プロジェクトマネージャー |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載