一部リモート可/大阪!コールセンター会社の社内情報システム部業務

デジタルハック

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

■概要
コールセンター会社の社内情報システム部業務のアウトソース

■開始時期
7月~長期

■稼働工数想定
80±10時間/月

■勤務時間帯
平日日中(09:00-18:00)
※毎平日2~5時間程度ずつの対応を想定

■案件背景
・6月末に派遣社員の方が1名退職する。派遣は採用する予定だが、そもそも人員も増やさないとリソースが足りていない
・属人化している作業の標準化、引継ぎをしたい(1名→2名体制での対応へ)
・ヘルプデスク業務、キッティングや問い合わせ対応などを対応してもらいたい
 ※問い合わせはWindows10,11やLAN関連のもの、NW関連の内容が多い

求める人物像

■必須経験:
・情シス/ヘルプデスク経験2年以上
・マニュアル作成経験
・Windows端末のキッティング経験1年以上

■尚可経験:
・PBX関連の知見
・経理関連業務の経験

募集情報

就業形態 業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業)
年収目安(フルタイム時) 480万円 〜 574万円
勤務地 東京都
勤務時間(フルタイム時)
休日・休暇
待遇・福利厚生
試用期間
仕事日数(正社員以外の場合)

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

デジタルハック
一部リモート可/大阪!コールセンター会社の社内情報システム部業務