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「認知は獲得できたけど売れない」「商品を購入した方の詳細な情報が分からない」そんな広告業界のラストワンマイルに関する課題を解決するために」、10万を超えるクリエイターと連携したSNSでの発信、自社サービス「osina」を駆使し、認知から購買を一気通貫で支援しております。
osinaは既に17万人が実際に商品を購入し、その体験を動画で発信。累計20億再生の声が店頭売上に直結し、年間成長率2,700%を達成しています。
営業マネージャーとして、インプレッションやクリックではなく「レジを通った売上データ」で成果を証明。広告枠を売るのではなく、購入者の体験を収入に変える新しいマーケティング手法を大手企業と共に創造する、既存の代理店にはないポジションです。
■具体的な業務
・メーカーや代理店への提案及び契約獲得
・売上チャネルの開拓と売上戦略の策定・推進
・営業メンバーの採用・育成とチームマネジメント
・関連部署と連携し、顧客課題の解決に向けた改善提案
・売上予実管理と経営陣への定期レポーティング
■必須条件
以下の全てが該当していること
・広告・IT・メディア・小売いずれかの業界での営業経験(3年以上)
・新規開拓営業の実績(大手企業や代理店向けの提案・クロージング経験)
・マネジメント経験(3名以上)
■歓迎条件
・広告・マーケティング領域 に関する知識・興味
・スタートアップでの事業立ち上げ経験
・P/L管理や事業戦略策定の経験
■得られる経験・スキル
・ 新しいマーケティング市場の創造 :「広告を売る」から「売上を作る」営業へ、キャリアシフトを実現する機会
・ 150兆円市場の変革に挑戦 :GDP10%を占める小売市場の課題に正面から向き合い、変革を推進する環境
・ IPOを目指す急成長フェーズ :新規事業の立ち上げから組織拡大まで、スピード感を持って関われる機会
・ ナショナルクライアントの支援実績 :商品流通額や広告費が数兆円規模に及ぶ、大規模案件を担当する経験
・ 最先端のデジタルマーケティングスキル :ショート動画特化型など、市場トレンドを捉えた戦略立案・実行スキルを習得
■求める人物像
・従来の広告営業に物足りなさを感じ、本質的な価値提供をしたい方
・個人プレーヤーではなく、チームで大きな成果を創りたい方
・正解のない新市場で、試行錯誤しながら道を切り開ける方
就業形態 | 正社員(無期) |
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年収目安(フルタイム時) | 700万円 〜 1500万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 道玄坂1丁目16-3 |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | ■年間休日:120日 - 完全週休2日制(土曜日及び日曜日) - 国民の祝日 - 年末年始休暇(12/29〜1/3) - その他会社が指定する日 |
待遇・福利厚生 | ■美容代補助 ・従業員の美容代(美容室、ネイルなどの各種サロン、その他美容を目的として支出するもの)について毎月一定額を補助 ・補助金額はレイヤー別に設定(メンバー:5,000円、リーダー:10,000円、マネージャー:20,000円) ■副業可 ・事前申請制で副業が可能 ■交通費支給 ・上限3万円/月 ■MVP制度 |
試用期間 | 3ヶ月(待遇の変化なし) |
仕事日数(正社員以外の場合) |
【SNSマーケティング/累計7.5億円調達/事業成長率205%】アカウントプランナーを募集!ネスレ等の大手メーカーの販促支援
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) デジタルマーケティング 商品企画・販促 |
【未経験・第二新卒歓迎/SNSマーケティング/累計7.5億円調達】サイバーエージェント出身COO直下の広告営業募集!花王・ロート製薬・ネスレ等の大手メーカーとの販促支援
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) デジタルマーケティング 商品企画・販促 |
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