東京都
【募集背景・私たちについて】
RYDE株式会社は、公共交通機関(電車・バスなど)のデジタルチケットアプリ「RYDE PASS」を運営しています。「移動」をもっと便利に、そして持続可能な社会を作ることを目指しています。
事業拡大に伴い、最前線で走る営業チームを、一歩引いたポジションから支えてくださるミドルオフィス(事業サポート)のメンバーを新たに募集します。
【この仕事の魅力・働き方】
■柔軟なワークスタイル
・リモートワークと最大週3日程度のオフィス出社(東京・渋谷区)を組み合わせたハイブリッドワークです。
■子育て世代も活躍中
・20代後半〜40代前半のメンバーが中心。子育て中のパパ・ママも在籍しており、家庭やプライベートとの両立に理解のある温かい職場です。
・フレックス制度や時短勤務も相談可能です。
■「気が利く」が最大の価値
・単なる事務作業だけでなく、営業や各部門のメンバーが動きやすいように先回りしてサポートする。そんな「ホスピタリティ」が感謝されるポジションです。
【お任せしたい業務】
まずは「守りの業務」からスタートし、ご経験や意欲に合わせて徐々に「攻めのサポート」もお任せしていきます。すべてを最初から完璧にこなす必要はありません。
■ミドルオフィス業務(メイン)
・受注・売上情報のデータ入力・チェック
・見積書、請求書、発注書などの作成・発行
・契約書管理、法務チェックの依頼等の手続き
■ご経験や志向に合わせて、以下のような業務をお任せすることもあります。
・資料作成のサポートやフォーマット整理
・営業データの整備・集計サポート
・総務・経理などバックオフィス業務のサポート
・顧客対応サポート
・顧客・商品情報の登録・修正
など
■必須要件
・法人営業、営業事務、営業サポートなどの実務経験(業界不問)
・Excel、Wordを使った業務の実務経験
■歓迎要件
・旅行業界での勤務経験 (旅行業務取扱管理者資格をお持ちの方は資格手当を支給)
・数字に抵抗がない方、経理経験 (日商簿記3級程度)
・カスタマーサポートの経験
・SlackやNotion、ZoomなどのITツールを使った業務経験
■求める人物像
・RYDEのビジョン・ミッションに共感いただける方
・明るく丁寧なコミュニケーションを大切にできる方
・「誰かの役に立つこと」「人をサポートすること」にやりがいを感じる方
・わからないことは自ら調べたり、質問したりして解決しようとする姿勢のある方
| 就業形態 | 正社員(無期)/時短正社員/契約社員(パートアルバイト含む) |
|---|---|
| 年収(フルタイム時) | 390万円 〜 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区代官山町 20番23号 Forestgate Daikanyama MAIN棟3F |
| 勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇、育児休暇 ・介護休暇、子の看護休暇(有給) |
| 待遇・福利厚生 | ・交通費全額支給(実働分(出社日)を経費として支給) ・リモートワーク環境整備補助 ・書籍購入補助 ・自社サービス社割制度 ・社員同士のコミュニケーションランチ費用補助 ・各種社会保険等 |
| 試用期間 | 3ヶ月 |
モビリティプラットフォーム「RYDE PASS」を営業/提案するセールス担当者を募集!
| 勤務地 | 東京都渋谷区代官山町 |
|---|---|
| 職種 | 営業・CS(法人向け) 事業開発・営業企画 |
0→1の次のフェーズへサービスを一緒に成長させてくれるコアメンバーを募集!
| 勤務地 | 東京都渋谷区代官山町 |
|---|---|
| 職種 | フロントエンドエンジニア サーバーサイドエンジニア アプリエンジニア |
営業提案から開発案件の主担を担えるメンバーを募集しています!
| 勤務地 | 東京都渋谷区代官山町 |
|---|---|
| 職種 | 営業・CS(法人向け) プロジェクトマネージャー |
人生をかける、
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