【業界を変革できる面白いフェーズ】建設テックのパイオニアで事務員を求む。/すごいベンチャー100選出/急成長業界特化型SaaS/フルフレックス・一部リモート

株式会社ゴーレム

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業務詳細

経理リーダー候補として、経理業務に携わっていただきます。

具体的には下記のような業務を実行いただきます。
■日常経理業務
-会計データ入力処理
-売掛金/買掛金の管理
-資金繰り業務、銀行対応
-会計監査人、顧問税理士対応
-期末ごと(月次、四半期、年次)の財務諸表作成
-月次決算、四半期決算、及び本決算に関する業務
-税務申告に関する業務
-有価証券報告書、会社法計算書類、決算短信等、開示資料作成

■ゆくゆくお任せしたい業務
-管理会計及び収支予測に関する業務
-予算管理業務
-予算実績差異分析等
-IFRS対応、会計方針の立案に関する業務・

求める人物像

<業務経験>
【必須業務経験】
◎月次決算取りまとめのご経験
◎事業会社での経理経験

【歓迎業務経験】
○上場会社での経理経験

<資格>
【必要資格】
◎簿記2級かそれに準じる経理スキル

【求める人物像】
■経理としてのキャリアアップを目指している方
■上層部(経営陣)とコミュニケーションをとる立場にあるため、経理業務に拠り過ぎない柔軟性のあるコミュニケーション力をお持ちの方を歓迎します。

募集情報

就業形態 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む)
年収(フルタイム時) 400万円 〜 700万円
勤務地 東京都千代田区一番町 15番地21 一番町コート7階
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
休日・休暇 ・土・日・祝日休み
・有給休暇
・夏季休暇3日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生 ・昇給(年1回)
・社会保険完備
・入社準備手当(10万円支給)
・最新PC貸与
・通勤手当(月5万円まで)
試用期間 6ヶ月

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