クラフトビールマーケットのインフラになる
Brewtope株式会社は、クラフトビールに関わる「造り手・売り手・飲み手」の誰もが、自由かつ創造的に関われる“生態系(ビオトープ)”をつくることを目指すスタートアップです。
クラフトビール市場における流通・物流の課題を解消し、多様な個性とアイデアが息づく文化の発展を支えています。
≪主な事業≫
・定期便サービス「Otomoni(オトモニ)」:全国400以上のブルワリーと連…
京都府
【LifeFit】
入会金・解約金0円!
チケットを購入するだけですぐに利用できる次世代型フィットネスジムです。
■特徴
【LifeFitの特徴①】良心的な料金プラン
30日2,980円(税込3,278円)、入会・休会・管理費など一切なしでご利用いただけます。
今まで金銭面が負担でジムに通えていなかった方々でも身近に感じられるような料金プランを実現しました。
【LifeFitの特徴②】利用前後の手続きが専用アプリで完結
LifeFitでトレーニングしていただくのに、従来のフィットネスジムで行われてきた紙面による会員登録や口座引落申請のお手続きは一切必要ありません。また来店予約や入退室といったお電話によるスタッフ対応が必要なお手続きについても必要ありません。
LifeFit専用アプリによって、会員登録・決済手続き・入退室などLifeFit店舗ご利用に必要な手続きはすべて完結いたします。
完全非接触・キャッシュレスで安心してトレーニングしていただける仕組みです。
【LifeFitの特徴③】充実したマシンと館内設備
初心者〜上級者まで快適なトレーニングを送れるようなマシンのレイアウト、種類、台数が整っています。
加えて、シャワー設備などトレーニング以外の利便性も兼ね備えております。
-------------------------------------------------------------
日本国内のフィットネス参加率はわずか4%(米国では20%)に留まっています。
しかし36%の方がフィットネス参加には興味があるが参加できていないと答えています。
また2025年には年間医療費が60兆円、生活習慣病患者・予備軍が2,000万人を超えると言われています。
トレーニング以外アプリで全て完結する次世代型フィットネスジムの展開と、
リアル空間×ITのフィットネス領域に特化したプロダクトの開発を行なっており、広義にフィットネスのインフラを創っていきます。
『暮らしにフィットネスを』
何気ない日常を健やかに過ごすこと。飛躍的な挑戦をすること。
すべては、心身の健康の上にこそ成り立ちます。
時代が進み、さまざまな領域でテクノロジーが人を手助けしていく中、フィットネス業界はレガシーなまま。
わたしたちはそんなフィットネス業界のあり方を再定義したいと考えています。
今まで運動に踏み出せなかったり続かなかった人が、無理なく始められて続けられる
そんな暮らしに寄り添うフィットネス体験を提案し続けます。
スマートなフィットネス体験を通して、1人でも多くの人の人生がより豊かになることを願って。
【We are waiting for you!!】
ジムに通っていて、ここがもっとこうだったらいいのに!そんな想いを持ったことがある方はぜひお気軽にご連絡ください。
カジュアル面談は随時行っております。
オフィス見学やジム見学などもご要望があればぜひ教えてください。
| 会社名 | 株式会社FiT |
|---|---|
| 代表者名 | 代表取締役 加藤恵多 |
| 所在地 | 京都府 |
| 会社URL | https://fitinc.jp |
| 設立 | 2020年 |
| 従業員数 | 11 〜 30人 |
| ファイナンス情報 | ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。 |
代表取締役 加藤恵多
・ジムに通ってみたけど続かなかった原体験がある
・フィットネスに対する課題感をITでアップデートしていきたい
アーリーフェーズのフィットネス分野のスタートアップに少しでもご興味がある方、カジュアルにお話ししませんか?
■経歴
1999年生まれ。
京都大学医学部在学時の2020年12月株式会社FiTを設立、代表取締役に就任。
2022年2月にLifeFitをリリースした。
2023年にはアジアを代表する30歳以下の起業家 Forbes Asia Under 30にも選出されている。
■人となりがわかる情報
・出身 : 愛知県
・居住地 : 東京と京都にいます!
・好きな筋トレ : アームカール
・Twitter : https://twitter.com/Kato_Keita_
・Facebook : https://www.facebook.com/keita.kato.fitinc
現在コメントはありません
現在公開中の求人情報がありません
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載
Brewtope株式会社は、クラフトビールに関わる「造り手・売り手・飲み手」の誰もが、自由かつ創造的に関われる“生態系(ビオトープ)”をつくることを目指すスタートアップです。
クラフトビール市場における流通・物流の課題を解消し、多様な個性とアイデアが息づく文化の発展を支えています。
≪主な事業≫
・定期便サービス「Otomoni(オトモニ)」:全国400以上のブルワリーと連…
株式会社そうそう(SouSou)は、「縁起(つながり)」にフォーカスを当て、亡くなった後も残される人たちの想いや記憶をデジタルで“かたち”にするライフエンディングプラットフォームを開発・運営する企業です。
【主なサービス】
エンディングノート:将来の自身の最終的な意思や、残された人に伝えておきたいことを整理できるサービス
タイムカプセルレター:自分の死後に伝え…
株式会社Ariiは、エンタメ・余暇・娯楽業界に特化した総合商社です。トレーディングカードや韓国トレンド、カプセルトイ、ホビーなど、多岐にわたるセクターを展開し、BtoB領域を中心に、流通から店舗運営、ITソリューション提供まで一気通貫で事業を展開しています。
代表的な事業:
・トレカ商事:トレーディングカードの卸売、自動販売機、店舗用什器の販売運用、モール施設運営…
株式会社Domuzは、「ITとデザインでみどりのある暮らしをもっと身近に」というミッションのもと、植物や花を通じたライフスタイル提案を行うスタートアップ企業です。今後も、EC化が進んでいない花卉産業において、オンライン購入が当たり前となる世界を目指し、サービス改善・事業拡大を続けています。また、資金調達はプレシリーズAで1億円、2024年にはギフティをリード投資家とした3…
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載