IPO準備中|コミュニケーションSaaSで顧客体験を最大化するカスタマーサクセス募集!

株式会社Widsley

AI / SaaS

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

<Mission>
2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。

・カスタマーサクセスのKPI設計、可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定
・Upsell、LTV最大化のための戦略立案および実行
・カスタマーサクセスメンバーのマネジメント
・チャーンレート最小化のための分析、戦略及び実行
・顧客の要望の汲み取りから最大公約数的なプロダクトフィードバック、開発チームとの接合
・プロダクトナレッジの整理と顧客の自己解決の促進
・チームメンバーの活動の可視化及び全体の生産性向上
・AI導入によるCSチーム全体の工数削減、プロセスの改善

求める人物像

▼必須スキル・経験
以下いずれかの経験を有すること
・Saas企業でのカスタマーサクセス経験(2年以上)
・コンサルティングファームでのPM経験(2年以上)
・BtoBでの営業経験(2年以上)
・プリセールス等の経験(2年以上)

▼歓迎スキル・経験
・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
・開発経験
・CRMの運用経験(Salesforce等)

▼求める人物像
・当事者意識を高く持てる方
・顧客に対して真摯に向き合い、プロとして仕事にコミットする方
・Widsleyのカルチャーに共感できる方
・仲間を大切にし、人として尊敬を持たれる方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 720万円 〜 1200万円
勤務地 東京都渋谷区 東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
勤務時間(フルタイム時) 10:00~19:00
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日休み
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・家族休暇
・慶弔休暇
・ウェルネス休暇
・5日以上の連続休暇もOK
待遇・福利厚生 ・フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00)
・交通費支給(上限2万円/月)
・家賃手当(2キロ圏内対象 2万円/月)
・パートナー/家族バースデー制度(パートナー、家族、子どもの誕生日にお祝い金10,000円/年 申請可能)
・配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり
・読書サポート費/月1部署内懇親会費
・オフィスでの飲料水・コーヒー(業務後の酒類)無償提供
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
試用期間 3ヶ月(条件変更なし)
仕事日数(正社員以外の場合) 週5日〜週5日

この企業のその他求人一覧 (2件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社Widsley
IPO準備中|コミュニケーションSaaSで顧客体験を最大化するカスタマーサクセス募集!