<Mission>
2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。
・カスタマーサクセスのKPI設計、可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定
・Upsell、LTV最大化のための戦略立案および実行
・カスタマーサクセスメンバーのマネジメント
・チャーンレート最小化のための分析、戦略及び実行
・顧客の要望の汲み取りから最大公約数的なプロダクトフィードバック、開発チームとの接合
・プロダクトナレッジの整理と顧客の自己解決の促進
・チームメンバーの活動の可視化及び全体の生産性向上
・AI導入によるCSチーム全体の工数削減、プロセスの改善
▼必須スキル・経験
以下いずれかの経験を有すること
・Saas企業でのカスタマーサクセス経験(2年以上)
・コンサルティングファームでのPM経験(2年以上)
・BtoBでの営業経験(2年以上)
・プリセールス等の経験(2年以上)
▼歓迎スキル・経験
・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
・開発経験
・CRMの運用経験(Salesforce等)
▼求める人物像
・当事者意識を高く持てる方
・顧客に対して真摯に向き合い、プロとして仕事にコミットする方
・Widsleyのカルチャーに共感できる方
・仲間を大切にし、人として尊敬を持たれる方
就業形態 | 正社員(無期) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 720万円 〜 1200万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・家族休暇 ・慶弔休暇 ・ウェルネス休暇 ・5日以上の連続休暇もOK |
待遇・福利厚生 | ・フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00) ・交通費支給(上限2万円/月) ・家賃手当(2キロ圏内対象 2万円/月) ・パートナー/家族バースデー制度(パートナー、家族、子どもの誕生日にお祝い金10,000円/年 申請可能) ・配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり ・読書サポート費/月1部署内懇親会費 ・オフィスでの飲料水・コーヒー(業務後の酒類)無償提供 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
試用期間 | 3ヶ月(条件変更なし) |
仕事日数(正社員以外の場合) | 週5日〜週5日 |
1-10の急成長フェーズ!SES営業マネージャーから事業責任者候補
勤務地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
職種 | 事業開発・営業企画 営業・CS(法人向け) |
【リードエンジニア】ChatGPTやディープラーニング系に携わります!
勤務地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
職種 | アプリエンジニア |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載