東京都
当社が提供するSaaSサービスをご利用いただいているクライアントのサポート業務や、継続利用・アップセルを促すための各種フォローをお任せします。
具体的には、
● オンボーディング支援: 新規クライアントに対する導入サポート、操作説明・活用方法の提案
● 運用サポート・課題ヒアリング: 定期的なミーティングやメール・チャットでのフォローアップ、利用状況の確認
● 顧客満足度向上施策の企画・実行: 顧客の声をもとにしたマニュアル整備や勉強会の企画運営
● 追加提案・アップセル: クライアントの課題に応じた上位プランや新機能の紹介
● 各種レポーティング: 顧客とのやり取りや課題管理、社内共有のためのレポート作成
営業経験やSaaSのカスタマーサクセス経験を活かして、クライアントの利用価値最大化に貢献していただきます。
・必須スキル
○ 営業職やカスタマーサクセス、アカウントマネジメントなど、顧客対応経験がある方
○ 基本的なPC操作およびオンラインツール(メール、チャット、ビデオ会議など)を支障なく使える方
○ 14時〜17時をコアタイムとしたリモートワークが可能な方(週5日目安)
・歓迎スキル
○ SaaS業界での勤務経験(顧客対応や契約更新、オンボーディングの実務経験など)
○ ITリテラシーが高く、新しいツールを積極的に学べる方
○ 複数のタスクを同時並行で進めるマルチタスクスキル
○ 過去に育児と仕事を両立してきた経験を活かし、スケジュール管理に自信がある方
就業形態 | 時短正社員/契約社員(パートアルバイト含む)/業務委託(フリーランス) |
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年収目安(フルタイム時) | 384万円 〜 600万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 道玄坂1-19-9 第一暁ビル 2階 |
勤務時間(フルタイム時) | |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給(ただし基本リモートのため原則なし) |
試用期間 | 3ヶ月(応相談) |
仕事日数(正社員以外の場合) | 週5日〜週5日 |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載