東京都
【業務内容】
自社インバウンド向けサービスの責任者として、主には、社内の開発・デザイン・マーケティング・オペレーションチームや外部ベンダー等に対するディレクションをお任せいたします。また、サービスにおける各種の立案・実行もご担当いただきます。そして、マーケティング施策の実行に伴うプロダクト開発において、Webシステムの要件定義から開発を伴うプロジェクトマネジメントの一端も担っていただきます。 当ポジションについては、社内外専門家や経営陣の指示・確認のもと、進めていただく形となります。
入社直後は、主力成長サービスを担当いただくか、アクティビティチケットの販売サービスを既存サービスのオプションとして売っていく動線の作成を推進いただく予定です。 ※入社タイミングにより変動の可能性があります
【主な業務内容】
社内外の専門家の指示、相談のもと、以下の業務に従事して頂きます。
・売上拡大のためのデジタルマーケティング施策の立案、実行(販売チャネルの拡大に向けた媒体探索・選定、プロジェクトロードマップ策定・管理/KPIの見直し/ABテストの管理、等)
・Web広告を中心とした広告の企画、戦略・KPI策定、業務設計、PDCA等、マーケティング施策に必立案、運用
・Googleアナリティクス(GA)などのアクセス解析ツールを使ったマーケティング分析、効果計測、改善策の提案など、要となる一連のプロセスの運用、管理
・システム開発の計画立案、要件定義、進捗管理、リソース管理
・外部コンサルタントや上席職員の指導のもと、SEO/MEO対策において、社内チームや外部ベンダーに対するディレクションやコンテンツ製作の企画・指示・管理
・SEMにおける社内外のチームに対するディレクション、運用管理(キーワード選定、入札状況、予算)
・各販売チャネル、媒体におけるKPI管理(CPA、CVR、ROAS等)
・その他デジタルマーケティングに関連する業務、案件毎のプロジェクト進捗管理
(変更の範囲)当社業務全般
◇求めるスキル・経験
<必須スキル>
・Webサイト運営、プロダクト開発、事業開発のご経験
・デジタルマーケティングに関連する業務において1年以上の業務経験をお持ちであること
・システム開発における要件定義からリリースまで、全工程に一貫で関わる業務のご経験
・日本語(ネイティブレベル)
<歓迎スキル>
・コンテンツマーケティング、SNSマーケティングのご経験
・デジタルマーケティング(SEM、SEO、SNS運用等)における実務運用経験(キーワード選定、媒体選定、入札管理、コンテンツ・クリエイティブ制作等)
・英語
・中国語
◇求める人物像
・スピード感ある対応ができる方
・ITリテラシーがある方
就業形態 | 正社員(無期) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 700万円 〜 900万円 |
勤務地 | 東京都港区 新橋6-14-5 SW新橋ビル4階 |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | ・完全週休2日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・産前産後休業、育児休業 ・慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ■加入保険 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■福利厚生 ・電子レンジ、冷蔵庫完備 ・ウォーターサーバー完備 ・有給休暇 ・出産及び育児休業制度完備 ・交通費支給(上限3万円/月) ・お弁当代の最大半額補助 |
試用期間 | ※試用期間は6ヶ月です。 条件に変更はありません。 |
仕事日数(正社員以外の場合) |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載