【フルリモート/1日4時間〜】自社アプリのカスタマーサポート

株式会社キャンバス

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

■業務内容
自社サービスのカスタマーサポートをお願い致します。

<具体的には>
・マニュアルをもとにしたカスタマーサポート
 ーユーザーからの問い合わせ対応
 ー既存マニュアルやテンプレートの更新 
・定例MTG(30分/日)※原則平日10時〜19時の間
・その他都度ご相談の上ご依頼

■使用ツール
・Slack
・Gmail
・Googleツール(カレンダー、スプレッドシート等)

■条件
・開始:即日〜
・期間:初回2〜4週間 ※双方良ければ継続依頼
・勤務時間帯:9:00〜21:00
・稼働:週5日・1日4時間〜 
    ※1日30分の定例ミーティングの参加
    ※引き継ぎ期間やタスク量に合わせて、4時間以上確保できる方に優先でご依頼
・場所:フルリモート もしくは 西新宿オフィス(最寄り:西新宿五丁目駅/西新宿駅)

【想定月収】
・月80時間稼働の場合:8.8万円/月〜
・時給1,163円(税込)〜

求める人物像

■応募条件
・メールや電話でのカスタマーサポート経験
・toCエンドユーザー対応の経験(飲食店、電話オペレーター、受付など)

募集情報

就業形態 契約社員(パートアルバイト含む)/業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業)
年収目安(フルタイム時) 230万円 〜
勤務地 東京都新宿区 西新宿6-17-10 西新宿プライムビル7階
勤務時間(フルタイム時) 09:00~21:00
休日・休暇
待遇・福利厚生
試用期間 なし
仕事日数(正社員以外の場合) 週5日〜

この企業のその他求人一覧 (1件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社キャンバス
【フルリモート/1日4時間〜】自社アプリのカスタマーサポート