■業務内容
自社サービスのカスタマーサポートをお願い致します。
<具体的には>
・マニュアルをもとにしたカスタマーサポート
ーユーザーからの問い合わせ対応
ー既存マニュアルやテンプレートの更新
・定例MTG(30分/日)※原則平日10時〜19時の間
・その他都度ご相談の上ご依頼
■使用ツール
・Slack
・Gmail
・Googleツール(カレンダー、スプレッドシート等)
■条件
・開始:即日〜
・期間:初回2〜4週間 ※双方良ければ継続依頼
・勤務時間帯:9:00〜21:00
・稼働:週5日・1日4時間〜
※1日30分の定例ミーティングの参加
※引き継ぎ期間やタスク量に合わせて、4時間以上確保できる方に優先でご依頼
・場所:フルリモート もしくは 西新宿オフィス(最寄り:西新宿五丁目駅/西新宿駅)
【想定月収】
・月80時間稼働の場合:8.8万円/月〜
・時給1,163円(税込)〜
■応募条件
・メールや電話でのカスタマーサポート経験
・toCエンドユーザー対応の経験(飲食店、電話オペレーター、受付など)
就業形態 | 契約社員(パートアルバイト含む)/業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) |
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年収目安(フルタイム時) | 230万円 〜 |
勤務地 | 東京都新宿区 西新宿6-17-10 西新宿プライムビル7階 |
勤務時間(フルタイム時) | 09:00~21:00 |
休日・休暇 | |
待遇・福利厚生 | |
試用期間 | なし |
仕事日数(正社員以外の場合) | 週5日〜 |
【1日最大4h/出社&リモート/土日祝休】バックオフィスサポート・役員秘書(未経験OK)
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-17-10 |
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職種 | 総務 財務・経理 |
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