【仕事内容】
弊社管理部門における各種事務サポート業務をご依頼します。
下記業務をCEOと常時連携しながら進めていただくポジションとなりますので、
バックオフィス経験がある方であれば、秘書経験の有無は問いません。
・社内マニュアル更新
・備品の購入や管理
・社内掲示物の更新
・社内イベントの準備や運営
・総務/経理/その他関連業務
・役員秘書業務(会食調整)
【補足】
・弊社代表からの業務指示に沿って、業務を進めていただく形になりますが、
稼働時内でのタスクの進め方はご自身である程度決めていただけます。
・経理・労務などの専門性が必要な部分は 担当者との連携で進めていただく形になります
・前任からの引き継ぎを行った上で、業務の進め方などはご自身で一定管理いただける環境です
【弊社について】
キャンバスは「成功する事業家を増やす」ために上場企業の出資を受け結成された「スタートアップスタジオ」です。
リクルート出身の役員と一緒に事業家を目指す方のサポートを実施頂ける方を募集しています。
【勤務条件】
以下の形で基本的には固定となります。(※引継ぎ期間も基本的には同様です)
・週18時間 *土日祝休
∟週3日リモート、1日4時間
∟週2日出社(西新宿オフィス)、1日3時間
(※基本的には、出社日は 固定曜日となりますが、ご家庭の事情などによる変更はご相談いただけます)
・時給1,500円~(税込) + 交通費支給
・事務作業を 正確に進められる方
・タスクを計画的に 着実に遂行できる方
・ホスピタリティのあるコミュニケーション(バックオフィスの中では 社員との関わりが多いポジションであるため)
・スタートアップならではの臨機応変な対応にも適応できる方
【面談フロー】
カジュアル面談・一次面談:採用担当 →(必要に応じ二次面談)→最終面談:CEO
就業形態 | 契約社員(パートアルバイト含む)/業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 288万円 〜 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-17-10 西新宿プライムビル7階 |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~16:00 |
休日・休暇 | 土日祝休 |
待遇・福利厚生 | ・出社時の交通費 全額支給 ・PC貸与(通信環境のご用意だけお願いしております) 【おすすめポイント】 ・1日最大4時間で育児や介護などと両立いただけます ・土日祝対応なし ・未経験・ブランクOK(バックオフィス経験を積みたい方も歓迎) |
試用期間 | なし |
仕事日数(正社員以外の場合) |
【フルリモート/1日4時間〜】自社アプリのカスタマーサポート
勤務地 | 東京都新宿区 |
---|---|
職種 | 営業・CS(個人向け) |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載