自社プロダクト(foro CRM、病院特化のCRM)を導⼊している⼤病院のユーザーに対し、プロダクトだけでは踏み込めない深い領域まで⽀援し、提供価値を最⼤化するためのプロフェッショナルサービス(BPRコンサルティングサービス)およびカスタマーサクセス対応を実施いただきます。
【プロフェッショナルサービスの実⾏(リーダー⽀援のもとチームにて対応)】
・地域の医療需要を分析し病院のポジションニングを明確にする
・病院のとるべき戦略‧戦術を⽴案しステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)と合意形成する
・連携活動のKGI‧KPIを策定し年間活動計画を策定
・業務担当者へのレクチャー‧実⾏⽀援
・担当アカウントのリニューアルマネジメント‧エクスパンション
・プロダクトの価値を向上するためのフィードバック(VoC) など
・その他、エンタープライズ向けハイタッチCS対応
【求める人物像】
スキルフィット<カルチャーフィットを採⽤基準としています。
・仕事を通して世の中に貢献したいという意欲が⾼い⽅
・⾃⾝の仕事が事業や組織の存続にダイレクトに影響する環境をやりがいと感じていただける⽅
・変化が⼤きかったり不確実性が⾼い状況も楽しみながら業務に取り組んでいける⽅
・答えがすぐに出ない抽象度の⾼い問題に対して諦めずに考えつづけられる⽅
・役割にとらわれすぎずに顧客に価値を届けることを⼀番に考えて職種やチームの垣根を越えて協働できる⽅
・裏表なくオープンマインドで周りのメンバーとコミュニケーションがとれる⽅
・メダップのミッション‧ビジョンを⾃分ごとと捉えて事業に取り組んでくださる⽅
【必須スキル‧経験】
以下のいずれか1つ以上を満たす⽅
・コンサルティングファームもしくは事業会社等でのPM/PMO業務、戦略/業務/ITコンサルティング等に従事した経験
・エンタープライズ向けITコンサルティング営業、ソリューション営業として複数のステークホルダーに対して顧客折衝を⾏った経験
・エンタープライズ向けカスタマーサクセス担当として顧客の課題を理解してプロダクトの活⽤推進を実施した経験
【歓迎スキル‧経験】
・業務標準化‧効率化、システム導⼊プロジェクト等におけるプロジェクトマネジメントもしくはプロジェクト推進の経験
・顧客の業務プロセスの⾒直しを伴うBPRプロジェクト‧DX等のプロジェクトへの参画経験
・BtoB向けSaaSサービスのカスタマーサクセス経験
・医療業界での業務経験
就業形態 | 正社員(無期) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 600万円 〜 750万円 |
勤務地 | 東京都港区 赤坂1-14-14 WAW赤坂第35興和ビル511 |
勤務時間(フルタイム時) | 06:00~22:00 |
休日・休暇 | ‧⼟⽇祝 ‧夏期(7-9⽉の間で2⽇) ‧年末年始(12/29〜1/4) ‧有給(⼊社時10⽇間、以降は勤続年に応じて) ‧病気休暇(年5⽇/有給) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■働く環境 ‧ニューノーマル⼿当(5千円/⽉) ‧リモートワーク⼿当(⼊社時5万円上限) ‧フレックスや時差出勤 ‧フリードリンク、フリーお菓⼦ ‧バーチャルオフィスあり(Gather) ‧PC、ヘッドセット、モニター⽀給 ■スキルアップ、成⻑⽀援 ‧書籍購⼊費⽤の全額補助 ‧自己研鑽のための研修や資格取得費用の一部助成(社内規定あり) ■コミュニケーション⽀援 ‧ウェルカムランチ(⼊社時のランチ企画) ‧フリーアルコール ‧コラボコーヒー(複数職種でのスタバ利⽤費⽤補助) ■その他 ‧予防接種補助 ‧シックリーブ(年5⽇の病気休暇) |
試用期間 | 6か月(条件の変更なし) |
仕事日数(正社員以外の場合) |
医療系コンパウンドスタートアップでのSales推進
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
職種 | 営業・CS(法人向け) |
医療系コンパウンドスタートアップでのSales推進
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
職種 | 営業・CS(法人向け) |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載