東京都
<業務概要>
カスタマーサクセスチームはoplus既存顧客に対してのオンボーディングから運用改善改善の支援を行う部隊になります。
担当業界の制限もなくSMBからエンタープライズ企業まで幅広い顧客層からアカウントを担当する事もでき、業務プロセスの改善提案や不明点解消などと契約更新に向けた「守りのサクセス」からアップセルやクロスセルに向けた「攻めのサクセス」の両面を担当するポジションでもあります。
また、社内の風通しも良い為、お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができるなど、一緒にプロダクトの成長に貢献できる環境でもあります。
<業務詳細>
・オンボーディング(oplusを使い始めるまでのサポート)
・顧客機能を活用してもらうための施策検討・実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
・oplusユーザーに向けたメルマガの作成
・oplusユーザーに向けた機能説明ウェビナーの企画・開催
<必須経験>
・法人営業、B2Bでクライアントを担当された経験
<必須マインドセット>
・成長意欲を高く持ち、自発的に行動できる方
・自由な環境の中、自ら改善提案を行い、成果を出すことが出来る方
・目標達成志向、推進力に自信のある方
・顧客の声を聴き、フィードバックを積極的に行う・真摯に受け止める姿勢をお持ちの方
<歓迎スキル>
・SaaSの経験をお持ちの方(インサイドセールス、フィールドセールスどちらも可)
・またはB2Bコンサルティングサービスにて担当顧客のビジネス改善に携わった方 (マーケティング、IT、人事、シンクタンク問わない)
・過去に店長・シフト管理・勤怠管理の経験をお持ちの方(業界問わない)
就業形態 | 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む) |
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年収目安(フルタイム時) | 400万円 〜 720万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 代々木5-7-5 PORTAL POINT YoyogiKoen 601 |
勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回 ■交通費支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■ストックオプション ■服装自由(オフィスカジュアル) ■オフィス内禁煙 |
試用期間 | 3ヶ月 |
仕事日数(正社員以外の場合) | 週5日〜週5日 |
導入拠点数40,000店舗以上!SMBからエンタープライズと幅広く新規開拓できる環境で働いてみませんか?
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) 営業・CS(個人向け) 事業開発・営業企画 |
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