ベンチャー企業における財務、経理担当者を募集しています!

株式会社Bizual

HRTech

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

<募集ポジション>
財務、経理担当

◾️経理業務
・日次、月次、四半期、年次の仕訳・帳簿管理
・請求書の発行および管理
・経費精算・支払処理
・決算業務(年次・月次決算の準備および実施)

◾️財務業務
・資金繰り計画の作成および実行
・銀行対応、融資や資金調達のサポート
・コスト分析および予算管理
・キャッシュフローの管理

◾️税務関連
・税務申告資料の準備(法人税、消費税、その他関連税務)
・税理士や外部専門家との連携

◾️内部統制およびプロセス改善
・経理・財務プロセスの最適化
・内部統制の構築および運用

◾️その他
・経営陣への財務データの報告・提案
・必要に応じたその他の関連業務(法務サポートや総務的な業務含む)

求める人物像

<必須スキル>
・財務または経理業務の実務経験(2〜5年程度)
・日商簿記2級以上、または同等の知識
・Excelおよび会計ソフトの操作スキル(例: freee, MF会計 など)
・数字やデータに対する高い正確性と分析力
・当社のミッション、ビジョン、バリューへの共感
・ベンチャー企業に抵抗がない方(スピード感・変化に柔軟に対応でき、曖昧さへの耐性がある方)
・複数部署との調整、ディレクション業務経験のある方がある人

<歓迎スキル>
・スタートアップまたはベンチャー企業での勤務経験
・資金調達や予算管理の経験
・公認会計士や税理士資格保持者、または科目合格者

<求める人物像>
・自ら考え、主体的に行動できる方
・多岐にわたる業務に柔軟に対応できる方
・数字をベースに経営に貢献する意欲のある方
・チームプレイヤーとして他部署と協力できる方

募集情報

就業形態 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む)/業務委託(フリーランス)
年収目安(フルタイム時) 480万円 〜
勤務地 東京都港区南青山7-1-5 &CALM Minami Aoyama 308
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
休日・休暇 年間休日120日以上、完全週休2日制、年末年始、有給休暇、慶弔休暇など
待遇・福利厚生 ・スキル、経験を考慮した上で年俸額を決定させていただきます。
・交通費全額支給、各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)、定期健康診断
試用期間 3ヶ月
仕事日数(正社員以外の場合)

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社Bizual
ベンチャー企業における財務、経理担当者を募集しています!