オリジナルの革製品靴をOEM生産します
Ethical Factoryは、バングラデシュに革製品・靴・アパレルの自社工場を持ち企業が販売する商品の生産受託(OEM)を行なっています。
私たちは、OEM生産を通してバングラデシュの職人達が安定した生活を送り、夢や生活を諦めない社会を作るため立ち上がりました。
途上国でのOEM生産では、発注側と製造側の立場に大きな差があり、公正な価格での取引が難しく、政府による社会保障やセ…
東京都
エレビスタが参入する分野は「エレビスタが考える“もっとも”がある」×「デジタル」
エレビスタはエレビスタが考える“もっとも”の軸をぶらさずに参入します。
今後も事業の軸は多岐にわたっていきますが、小さくまとまらず、常にベンチャーとして挑戦の姿勢で事業展開をしていきます。
1.「デジタル×マーケティング」関連事業
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・デジタル上で行うマーケティングを一手に担います。
・検索、instagram、TikTok、webメディア、App、動画、LINE、様々な方法を活用し、クライアントに利益を提供することがゴールです
・また、クライアントだけでなく、ネットワークのメディア様の収益化のためにもさまざまなツールを提供し、両輪でwin-winにしていきます。
2.「デジタル×再エネ」関連事業
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・みなさんがお持ちの全てのデバイス、全ての家電製品は、エネルギーなくして動くことはできません。人間で言えば飲食、絶対的に必要な根本、原理原則、それがエネルギーです。寡占化された閉鎖的なエネルギーの市場にエレビスタが入り、“もっとも”にしていきたい。そのために、下記などのサービスを展開しており、今も新サービスが生まれています!
・SOLSEL (https://solsell.jp/)
・まとめてソーラー( https://matomete.solar/)
3.メディア、App
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- SOLSEL(https://solsell.jp/)
- カーボンニュートラル「palette」(https://carbonneutral-palette.com/)
- OFFSEL(http://offsel.net/)
- まとめてソーラー(https://matomete.solar/)
- Spaceship Earth(https://spaceshipearth.jp/)
- ななめうえトラベル(https://nanameue-travel.com/)
《Mission》
デジタルで“もっとも”を作り、非合理を解決する。
相手の「知らなかった」を利用して儲ける会社にならない。
相手に避けられる不便さを強要して儲ける会社にならない。
サービス、商品、社会システム、もしかしたら人間関係。
様々なものが、今よりもっと、「もっとも」な姿にできると信じ、
エレビスタは、エレビスタが考える「もっとも」を作り、増やしていく事業展開をしていきます。
会社名 | エレビスタ株式会社 |
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代表者名 | 代表取締役 石野 拓弥 |
所在地 | 東京都 |
会社URL | https://erevista.co.jp/ |
設立 | 2007年 |
従業員数 | 31 〜 50人 |
ファイナンス情報 | ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。 |
代表取締役 石野 拓弥
2009年 株式会社ネットパートナーズを共同創業。WEBマーケティング事業を展開。
2011年 株式会社エフティーに執行役員として参画。メディア運営、デジタル広告運用を兼務。
退職後1ヶ月間京都の寺に籠もり、自分の人生のミッションとビジョンが再確認し、下山。
2012年エレビスタ株式会社創業、代表取締役社長に就任。
【関連記事】
▶︎愚直とは美である──激動の20代を経て、若者はカーボンニュートラルに人生を賭す
https://forbesjapan.com/articles/detail/43085
▶︎再生可能エネルギーはAI・ブロックチェーンと並ぶ2020年代のトレンド
――IT企業が太陽光発電事業に参入する理由――
https://wealthpark-alt.com/article/interview/project/SOLSELL/001/
▶︎【トップに聞く太陽光発電業界の今】エレビスタ株式会社
https://zuuonline.com/archives/226292
▶︎エレビスタ株式会社 代表 石野さん|太陽光発電で、日本中の再生可能エネルギーを増やす
https://spaceshipearth.jp/takuyaishino/
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