AIとセンシング技術で「防ぎ得た死をゼロ」にする
CROSS SYNCは、医療スタッフ、エンジニア、ビジネスのプロフェッショナルが集まり、AIとセンシング技術を活用して、医療現場の課題解決に挑戦している医療Techベンチャーです。現場の声を大切にし、それをもとに実用的なソリューションを開発。確かな実績と情熱を持って、わたしたちは「ICU Anywhere」の実現を目指し、医療の未来を変える挑戦を続けています。「医療の今を変える。」わ…
uFit というブランド名には、「一人一人に(you)適した(fit)方法で健康に貢献したい」という想いが込められています。
uFitでは、一人一人が目指すべき理想とする健康は違っていいと考えています。
だからこそ、一人一人に寄り添いながら、
健康で居続ける(健康になる)ための最適な方法を提案していきます。
◆ uFitが取り組んでいる事業について
-フィットネス用品企画・販売
-Youtube SEOメディア
-スポンサー支援
◆ 一人一人の健康に貢献するために
世の中に数多くある健康器具。実際に使われることなく部屋の片隅に仕舞われている健康器具が多いことに課題を感じ、
uFitは創業されました。
また、「売れて儲かればなんでもいい」という企業が散見される健康器具の業界に課題を感じたのもuFitが創業された理由です。
uFitでは「使ってもらってこそ意味がある」という信念のもと、良い商品を作ることはもちろんのこと、買っていただいた後のアフターサポートに力を入れています。
例えば、使い方が分からない・効果を実感できないということを無くすために、
専門家による使い方動画の充実をはじめ、カスタマーサポートは必ず正社員が行う体制を作っています。
これらはuFitの取り組みの一部ですが、一人一人のお客様に親身に寄り添うサポート体制を作っています。
◆ uFitが社内で大切にしている価値観(フィロソフィー)
uFitが社内で大切にしている価値観の1つに「先祖代表として恥じない行動をする」というものがあります。
子供・両親・祖父母に言えないことはやらない。誇れる仕事をやり遂げようという想いで一人一人のお客様に向き合っています。
今後も、自信を持って販売できる商品やサポート体制を築いてまいります。
↓以下でuFitの取り組みをまとめております。ぜひご覧ください。
- 高品質な製品を作るために
https://ufit.co.jp/pages/our-products
- 人工甘味料フリーへのこだわり
https://ufit.co.jp/pages/no-artificial-sweetener
- 障碍者支援
https://ufit.co.jp/pages/social-support
- アスリートの愛用者
https://ufit.co.jp/pages/ufit-activities
| Purpose(企業理念)
uFitのPurposeは「スポーツと運動の力で一人ひとりの健康に貢献する」こと。
健康寿命と実寿命には10年近い差があります。健康には様々な要因が絡みますが、その中でも体を動かすことが果たす効果は非常に大きいと考えています。
uFitはスポーツと運動の力を信じ、ケアブランドとして一人一人の健康に貢献することを目指し創業されました。
誰もが自分らしく体を動かすことを楽しみ、健康寿命を伸ばすことに貢献してまいります。
| 会社名 | 株式会社MAKERS |
|---|---|
| 代表者名 | 代表取締役社長 林 慧亮 |
| 所在地 | 東京都 |
| 会社URL | https://ufit.co.jp/ |
| 設立 | 2018年 |
| 従業員数 | 11 〜 30人 |
| ファイナンス情報 | ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。 |
代表取締役社長 林 慧亮
1993年生まれの山梨県出身。横浜国立大学経営学部卒。
新卒でSNSコンサルティングを手がける企業に入社。
その後、2018年に独立。フィットネスYoutuberとしても活動し、
現在登録者数30万人以上。初の書籍、『超効率的自重ワークアウトプログラム』を発売。
人事部長 米島潤
1993年、東京都出身
2017年3月横浜国立大学大学院システム工学専攻を卒業
2017年4月~2023年9月 凸版印刷とその子会社ONE COMPATHに所属 フロントエンドエンジニアやサービス設計、マーケティングを経験
2023年10月よりMAKERSに人事としてジョイン
バスケットが好きで学生時代は全力でやってましたが、今は見る専門です!
執行役員 菅原 光成
1993年生まれ、神奈川県出身、人生一度きりを基に毎日過ごしています。
「仕事もプライベートも全力」どちらも充実させることが、自身の成長・健康につながると信じています。
小5からバスケをずっとやっていたこともありスポーツが好きです!
マーケティング 松井晴
2024年明治大学情報コミュニケーション学部卒業
2024年株式会社MAKERS 新卒入社。
大学では情報コミュニケーション学部で様々な学問を学際的に学ぶ。
現在は主に、インフルエンサーマーケティングを担当
趣味は筋トレやカラオケ、アニメ・マンガで、
筋トレに関してはフィジークやボディビルというコンテストに出場するくらい本気でやっています!
人事/広報PR 渡邊 りんどう
静岡県沼津市出身
2017年 東京都立大学 健康福祉学部理学療法学科 卒業
2017年 JCHO東京新宿メディカルセンター 理学療法士
2020年 ヴィスト株式会社 就労支援員・広報
2022年 株式会社MAKERS 人事責任者・マーケティングを兼務
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有名アスリートも利用するケアブランドで新商品を生み出す
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 職種 | 商品企画・販促 リサーチ |
アスリートも利用するケアブランドを広告運用で加速させる
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 職種 | 商品企画・販促 デジタルマーケティング 広報 |
有名アスリートも利用するケアブランドで商品企画等のマーケ戦略をお任せします
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 職種 | 商品企画・販促 デジタルマーケティング リサーチ |
有名アスリートも愛用しているuFitの商品を届ける
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 職種 | リサーチ デジタルマーケティング 広報 |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載
CROSS SYNCは、医療スタッフ、エンジニア、ビジネスのプロフェッショナルが集まり、AIとセンシング技術を活用して、医療現場の課題解決に挑戦している医療Techベンチャーです。現場の声を大切にし、それをもとに実用的なソリューションを開発。確かな実績と情熱を持って、わたしたちは「ICU Anywhere」の実現を目指し、医療の未来を変える挑戦を続けています。「医療の今を変える。」わ…
【会社紹介】
Three‑labs inc. は、名古屋工業大学 生産機器研究室 の研究成果を社会実装するために設立された大学発ベンチャー企業です。
主に「精密加工(切削、レーザー加工などによる高精度な加工技術)」 と「トライボロジー(摩擦・潤滑・摩耗などの表面現象の研究)」をコアに、以下のような事業を展開しています。
【事業内容】
・PLG(Pulse Laser Grinding)事業
高エネルギーレーザーパルスを用いて切削工具の刃先を形作る技術。特に高硬度材料(例:ダイヤモンド、cBNなど)にも対応可能で、従来に比べコストを抑えつつ高品質な工具刃先を実現。また、ダイヤモンドコーティング工具の鋭利化や使用済み工具の再研磨にも対応可能。
・技術コンサルティング事業
製造業におけるトライ…
SOELU株式会社は、「暮らしを一新するプロダクトを、次々と創る。」というミッションのもと、人々のウェルネスを多角的に支援する次世代ウェルネス企業です。オンラインフィットネスからリアルスタジオ展開、さらにライフスタイル領域への拡大を目指し、健康があたりまえにつづく社会の実現に挑んでいます。
【主なサービス】
■オンラインフィットネス「SOELU(ソエル)」
スマホやPCから、インストラクターと双方向で繋がるライブレッスンを受講できるサービスです。朝5時〜深夜24時まで毎日200クラスを提供し、300名以上の専門インストラクターによる150種類以上のプログラムを用意。2021年時点でライブレッスン総受講回数は200万回を突破し、忙しい現代人の健康習慣化を強力にサポートしています。
■DXスタジオ…
UMAMI UNITED JAPAN株式会社は、アレルギーや価値観、文化を超えて、誰もが同じ食卓を囲める社会の実現を目指す、フードテックスタートアップです。
2022年3月設立以来、「食の多様性」に関わる世界的な社会課題に挑んできています。
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当社は「ONE TABLEで未来を創る」をミッションに掲げ、植物性代替卵の研究開発に取り組んでいます。近年、「卵アレ…
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