東京都
グリニッジ株式会社は、「IT・システムの力で、世の中の課題を解決し社会に貢献する」をミッションに掲げ、EC支援ツールの開発・提供を行っています。
事業拡大に伴い、バックオフィス業務の重要性が増しており、体制強化のため新たなメンバーを募集しています。
主に総務・労務・経理等のバックオフィス業務を担当しつつ、他担当のミスや抜け漏れがないかの確認や業務改善の推進をお任せします。
例えば…
・請求書の発行
・入金チェック
・そのほかバックオフィス全般
(郵送物・宅急便の仕分けや投函、押印、書類整理、備品管理など)
☆柔軟な働き方が可能で、時短勤務をご希望の方にもご活躍いただけるポジションです。
☆少数精鋭チームの一員として、裁量を持って働ける環境です。
☆コーポレート部門の少数チームにジョイン(上長は経営メンバーで公認会計士。専門性の高い会計知識を直接学び、自身の専門性を高められます。)
・必須スキル
PC基本操作(Excelは必須)
コーポレート部門(管理部、総務部など)での業務経験
・歓迎スキル
簿記資格、秘書検定をお持ちの方(仕訳の入力等の業務は想定しておりません)
・求める人物像
バックオフィスの現場で起こる様々な問題を自己解決できる方
突発的な業務にも臨機応変に、快く対応できる方
チームワークを大切にしながら、責任を持って仕事を進められる方
基本出社可能な方
就業形態 | 時短正社員 |
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年収(フルタイム時) | 400万円 〜 500万円 |
勤務地 | 東京都港区 新橋一丁目16-4 りそな新橋ビル 8F |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~16:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝日)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費一部支給(月額2万円迄)、残業手当、守秘義務手当、家族手当、資格取得手当、月1万円迄の書籍の購入補助、リモート勤務補助 |
試用期間 | 3ヶ月 (給与は本採用時と同額) |
仕事日数 | 週3日〜週5日 |
人生をかける、
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